土木学会関東支部栃木会 土木学会関東支部栃木会
栃木会の概要 栃木会の活動 お知らせ 栃木県の土木遺産 入会案内 リンク
Topics

>>


●参加募集「2021年度 コンクリートカヌー大会の開催方法について」(2021.06)

 昨今の新型コロナの状況を鑑み、彩湖にて各学校を集めての大会の開催を断念することとしました。

 学生たちにものづくりの楽しさを感じ、そして仲間たちと協力し、議論を重ねながら一つの目標に向かう機会として、
各学校を集めての大会は実施できないものの、コンクリートカヌーは今までと同様のレギュレーションで作製頂き、
それをオンラインでプレゼンテーションする大会を代替として開催することと致します。

 プレゼンテーションおよび採点方法等については、今後学会の方で検討し、決定次第皆様にご提示したいと思います。
開催は今年の秋頃を予定しております。

  参加をご希望の学校は、7月5日(月)までに下記までご連絡をお願いします。
なお、ご質問があれば同様にご連絡をお願いします。

土木学会関東支部 広報部会
160-0017 新宿区左門町6-17 SANOU BLD.5F
TEL 03-3358-6620FAX 03-3358-6623E-Mail kanto@jsce.or.jp
公益社団法人 土木学会 関東支部 (担当:高野)

(追記)
上記オンラインでのプレゼンテーション大会について、製作状況等について発表していただくことを考えております。
プレゼンテーションの詳細については後日発表しますが、製作状況を動画、写真等で記録しておくことをお勧めいたします。

>> 第58回関東支部総会のお知らせ(2021.05)
>過去のお知らせ(栃木会の活動)
栃木会では会員を募集しております。
 発足して26年目を迎える本会は、より大きく飛躍するため、土木技術者のみならず、土木に関心を持つすべての方々に会員への道を開いています。よりよい社会資本整備のために、市民各位のご参加を心から歓迎いたします。

栃木会入会申込書(団体会員)(Word形式)
栃木会入会申込書(団体会員)(PDF形式)
栃木会入会申込書(個人会員)(Word形式)
栃木会入会申込書(個人会員)(PDF形式)
※PDFファイルを表示するには、Acrobat Readerが必要です
提出方法
栃木会入会申込書に必要事項を記載のうえ、申込書に記載されている提出先へ、
郵送かファックス、またはメールにて提出下さい。
栃木会では原稿・アイデア等を募集しております。
 栃木会では、当ホームページにおいて、内容をより充実したものとなるよう、皆様からの原稿やアイデアを募集しておりますので、遠慮なく寄稿して頂きたいと思っております。
Copyright (C) Japan Society of Civil Engineers Kanto/tochigi. All Rights Reserved.